兵庫県加東市の歯科医院・歯医者さん ふくおか歯科 加西市、小野市、西脇市、三木市からもご来院「歯科医師・歯科衛生士求人・募集中」

手帳

ブログ

こんにちは。受付の高原です。
一気に冬らしい気候になってきましたね。
体調管理の難しい時期ですが、皆さん風邪など
ひかれないようにお気を付けください。

さて、明日から11月が始まります!
本当に1年があっという間に感じます。
私は先日、来年用の手帳を買いました
近頃はスマホなどでスケジュール管理される方も多いと思いますが、
アナログ人間の私はもちろん手帳派です

新しい手帳を使い始める時、なぜかワクワクした気持ちになります。
来年の目標を具体的にイメージしたり、
新しいことを始めてみようと思ったり、、、
手帳を替えることが私にとってはちょうど良い機会になっているなと思います。

来年を充実した年にするためにも、今年のラスト2ヶ月!
後悔のないように過ごしながら、
来年への準備もはじめていきたいと思います