兵庫県加東市の歯科医院・歯医者さん ふくおか歯科 加西市、小野市、西脇市、三木市からもご来院「歯科医師・歯科衛生士求人・募集中」

おもてなし

ブログ

こんにちは、歯科衛生士の井上えりかです
最近すごく寒くなりましたねみなさん体調は大丈夫でしょうか
風邪を引かないように、体調管理には気を付けてくださいね

先日お休みの日に “城崎温泉”に行ってきました
浴衣を着付けてもらい6ヶ所の外湯めぐりをしたり、
旅館の中にある温泉に入ったり、朝から晩まで何回も温泉に入れて幸せでした

老舗の旅館に宿泊したのですが、お部屋もすごく綺麗で
お料理も夜は但馬牛のフルコースで最高でした

ただ何より感動したのは、女将さんをはじめ旅館で働く方の接遇です

気配りや心配りが細かくて“おもてなし”が素晴らしかったです
そしてみなさん笑顔で優しくて温かい方ばかりでした

次また城崎に行く機会があれば、同じ旅館に宿泊したい!と思います

理由は、温泉もお部屋もお料理も最高でしたが
やはり働く方の接遇(おもてなし)が素晴らしかったからです

歯科医院でも同じことが言えると思うので、日々の診療で患者様に接する際
「スタッフのが素晴らしかったので、またふくおか歯科に行きたい!」と思って頂けるように
対応したいと思いました