兵庫県加東市の歯科医院・歯医者さん ふくおか歯科 加西市、小野市、西脇市、三木市からもご来院「歯科医師・歯科衛生士求人・募集中」

秋🍁

ブログ

こんにちは、受付の喜多です!

朝晩がだいぶ涼しくなり
過ごしやすくなりましたね(^o^)
秋ですね!!
秋といえば、、
〇〇の秋と言われますが
みなさんは何を想像しますか?
わたしはスポーツの秋です!!

先週辺り運動会だった方も
多いのでは、、?
患者様からリレーやダンスの
たくさん楽しいお話
聞かせてもらいました🎵

私は小学校のころから
バレーボールをしていて
今でも高校時代の友人達とチームを
作ってしています。

最初は久しぶりに
バレーしたいなぁ〜から始まり
数人で遊びでしていたのですが
やっているとだんだん熱が入り
今ではメンバー20人ほどに
増えました😳笑

いろんな試合にも行ったり
バレーを通してコミュニティも広がり
すごく楽しく充実しています😊
やはり身体を動かすのが一番ですね!
健康のためにもいいですし
思いっきり身体を動かして
汗をかくことで心と身体の
リフレッシュもできます🍀
体力が持つ限り
これからも続けたいです👍

ps.
来月で矯正治療を始めて1年になります。
一番気になっていた前歯が
綺麗に並びあとは抜歯であいた
スペースを埋めるだけです(^o^)
折り返し時点までやってきました!
あともう少し!!
綺麗な歯並びを手に入れるために
もう少しがんばりたいと思います!
いつも何をするのかしっかり説明
して下さり丁寧に調整して下さる
先生に感謝です!!!