兵庫県加東市の歯科医院・歯医者さん ふくおか歯科 加西市、小野市、西脇市、三木市からもご来院「歯科医師・歯科衛生士求人・募集中」

はじめまして!

ブログ

みなさま、はじめまして!

ご挨拶が遅くなりましたが、
昨年の9月にふくおか歯科へ入社いたしました、受付の藤原です☺️

歯科医院での勤務経験はなく、ゼロからのスタートでしたが
先輩スタッフの丁寧なご指導のおかげで、無事に勤務丸1年を迎えようとしております!

まだまだ勉強の日々ですが、少しでも多くの知識を得て、
健康の入り口であるお口のことについて、沢山情報提供できるように頑張ります✨
 
受付でみなさまを笑顔でお迎えし、安心していただけるような存在になりたいと思っておりますので、これからもどうぞよろしくお願い致します!

これから夏本番を迎えますね!
暑い日が続きますので、体調には十分お気をつけください。
みなさまにお会いできるのを、スタッフ一同楽しみにお待ちしております🌸