兵庫県加東市の歯科医院・歯医者さん ふくおか歯科 加西市、小野市、西脇市、三木市からもご来院「歯科医師・歯科衛生士求人・募集中」

歓迎会

ブログ

歯科衛生士の川上です。
今年はセミナー等にたくさん参加し新しい知識の習得や技術の向上に努めていきます。また、教える立場にもなるので今まで得たことも再確認し考えながら行動してより一層、成長したいと思います😊

ところで、本日は4月から一緒に働く歯科衛生士さんの歓迎会ということで、食事会をしました!
場所は三木市の大村駅近くにある “トラットリア・ダ・ルッツォ” というお店でした。
とても落ち着いた雰囲気でお魚料理がとてもおいしかったです🐟

そこで、ふくおか歯科のことやどんな分野が好きなのか、不安なところはないか、などたくさんお話ししました。
はじめての社会人は不安ばかりだと思います。
私もそうでした。
ですが、たくさんの優しい先輩方に支えていただき、学ぶことができ、あっという間に一年が経とうとしています。
そんな先輩方のように私もなれるよう頑張ろうと思いました。

0E678997-A7F6-4CFD-B790-82BD8E2FD987