兵庫県加東市の歯科医院・歯医者さん ふくおか歯科 加西市、小野市、西脇市、三木市からもご来院「歯科医師・歯科衛生士求人・募集中」

チーズタッカルビ

ブログ

こんにちは☺️
受付助手の西村です!

暑かった夏も終わり、
鈴虫の鳴く涼しげな季節がやってきましたね!

私は先日、友人とチーズタッカルビを食べに行ってきました💫
三ノ宮にある韓辛DELIという韓国料理のお店です❗️

EE32652D-B4A2-4977-BE71-A4EBFA607EC2

甘辛ダレが染み込んだ鶏肉やトッポギが、チーズに絡めることでまろやか!
サンチュやシソなど野菜で巻くとさっぱり!

2種類のチーズでとても贅沢でした🤤

83282E7C-A564-412B-8AFB-300B3EE25827

キムチやナムルなどの韓国惣菜も食べ放題⚡️
タッカルビも野菜も食べ放題⚡️
いっぱい食べてお腹いっぱいになりました😋

最後に野菜ジュースも出てきて、お口さっぱり👍🏻

なんと、チーズタッカルビだけでなく、サムギョプサルやパナチキンの食べ放題コースもあり、通いたくなりました😳💗

辛い食べ物がお好きな方はぜひ💕