兵庫県加東市の歯科医院・歯医者さん ふくおか歯科 加西市、小野市、西脇市、三木市からもご来院「歯科医師・歯科衛生士求人・募集中」

度胸試し😱

ブログ

こんにちは!
歯科衛生士の坂本です!

まだまだ暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

先日のお盆休みを利用して
滋賀県にあるラコリーナ近江八幡
奈良県の三郷町にある信貴山の開運バンジーに行ってきました!!

ラコリーナ近江八幡では自然豊かな施設で大草原に癒されてきました🍃
天気も良くて最高でした!

4A1CB0BF-A25A-4D13-A375-DD52DA11659F

引き続き行った奈良県の開運バンジーは、ほんとにほんとに心臓が飛び出るのではないかと思うほど怖かったです😱😱

0F434071-9527-41DB-95D6-CA855813A861
1EB3FEEA-7362-40D0-9CB3-D86E306208AB

文化財に指定されている開運橋
30メートルからのバンジージャンプは足がガクガクと震えてしまい
怖いもの知らずのはずの私でも怖くてなかなか飛べませんでした🥶

日本にあるバンジージャンプの中でも一番低いのですが、もっと高いところから飛べる場所があると思うと考えるだけでゾッとしますね。

この休日はリフレッシュができたお休みとなりました!

これからも笑顔で顔晴ります😊