兵庫県加東市の歯科医院・歯医者さん ふくおか歯科 加西市、小野市、西脇市、三木市からもご来院「歯科医師・歯科衛生士求人・募集中」

運動会②

ブログ

こんにちは ☺️受付の植山郁未です! 
雨も多くなって梅雨の時期がやってきました☔️
ジメジメ、ムシムシとし、早く夏が来て欲しい季節ですね☀️

前回の記事「運動会」 の続きを書いていきますね!

390AE82C-D4F4-4528-BF86-4CD02CDA8EC2

F1D14137-34FD-4A5E-89EF-844FA85A3A51

先日スタッフのみんなで運動会を開催しました🏁
私は運動会担当で、”種目何がいいかなぁ?”と悩んだりしていましたが
運動会当日、みんなが笑顔😁で、その姿をみてホッとしました😌💕

179AB2A3-4B21-4ACA-9ADA-9E96040892BF

↑みんなで輪になって2つのフラフープをくぐらせていく競技です

78F34242-83B5-40AA-B2F8-AB87AD37F7E4

FA494184-AE26-493C-9D81-83F1BE54B58A

↑バトミントンの様子です

普段こんなに動く事がないのでその日の夜には筋肉痛で大変でした😂
筋肉痛には悩まされましたがいいリフレッシュになりました✨

こうやってスタッフみんなで、楽しんで✨笑顔😁いっぱい過ごせたので
今後の診療にも繋げれたらと思います!
 
笑顔いっぱいのふくおか歯科へぜひお越しください😁🦷✨✨