兵庫県加東市の歯科医院・歯医者さん ふくおか歯科 加西市、小野市、西脇市、三木市からもご来院「歯科医師・歯科衛生士求人・募集中」

1年を振り返って❋

ブログ

こんにちは😋

受付・助手の植山小聖です❋

少しずつですが、暖かくなってきました ☀️

いよいよ明後日から4月に入ります!!

去年の4月に入社してから早一年が経ちました🌸🎉

不安でいっぱいだった入社式から1年がたつと思うと本当にはやくてびっくりします‼️

この1年間たくさん勉強させていただき、優しい先輩スタッフに支えられ少しずつですが、

成長していくことができました!😌

今年は2年目ということでより一層、患者様のためにいろんな知識を身につけていきます✨

新しいスタッフが春から増えるので、1年前優しく接してくださった先輩方のように、

みなさんが楽しくお仕事できるようサポートしていけたらなとおもいます!!!

分からないことがあればなんでも聞いてください!

たくさん楽しいお話ができるのを楽しみにしています😍

そして、4月からママとこどものはいしゃさん 三木医院 勤務になります♡

ふくおか歯科のDr・スタッフ・患者様にお会いする機会が少なくなるのは少し寂しいですが、

新しい環境でも笑顔を忘れず、患者様に安心して通って頂けるよう精一杯頑張っていきますので

よろしくお願いします☺️❋