兵庫県加東市の歯科医院・歯医者さん ふくおか歯科 加西市、小野市、西脇市、三木市からもご来院「歯科医師・歯科衛生士求人・募集中」

桜の季節🌸

ブログ

こんにちは☺️
受付助手の西村です。

もうすぐ桜の季節がやってきますね🌸
少しずつ暖かくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか??

緊張と不安でいっぱいだった入社式から1年が経とうとしてします。
職場の先輩方から沢山のことを学びながらの1年はあっという間に感じました💫
治療の合間に皆さんとお話しすることが私の楽しみの一つです

来院された際は沢山お話ししましょう
2年目からも笑顔笑顔で頑張ります✊🏻 

ところで、先日広島県にある宮島に行ってきました
久しぶりに食べた焼き牡蠣美味しかったです🤤

600AAD84-5DC6-419C-B6F8-DF6C2ED502DE

焼き牡蠣やにぎり天も有名ですが、
私は揚げもみじまんじゅうも美味しいですよ

4EA03B43-F300-42EA-B981-BE5F9AA87E9E

ちなみに、私は瀬戸内レモンがオススメです🍋
ぜひ、食べてみて下さい🙌🏻