兵庫県加東市の歯科医院・歯医者さん ふくおか歯科 加西市、小野市、西脇市、三木市からもご来院「歯科医師・歯科衛生士求人・募集中」

韓国料理

ブログ

こんにちは😃歯科衛生士の大鹿です❤️
今年ももう2ヶ月が過ぎようとしています!
だんだんと暖かくなり春ももうすぐですね🌸

私は食べることが大好きで、
カフェ巡りや餃子巡りやラーメン巡りを
休みの日によく友達としています✨

そして最近ハマっているのが韓国料理です🇰🇷
韓国料理屋さん巡りもよくするのですが
先日もチーズタッカルビを食べに行きました❤️

7E7B2077-F33D-4955-8CD4-F6A24959F7FF

韓国料理は美味しいだけではなく
美容と健康にいいので女性には嬉しいですよね😃

先月、友達と韓国に旅行に行ってきました😊
韓国は食べ物は安くて美味しいし
お洒落な洋服屋さんや韓国コスメなど
女子には最高な旅行だと思います✈️💗
ただただ「食べる!買い物!」という旅でした✨

韓国に行くのは3回目でしたが、何度行っても
また行きたい!すぐ行きたい!と思います❤️

歯のメンテナンスに来ていただく患者様にも
「また行きたい!行ってよかった!」と思っていただけるように、患者様の気持ちに寄り添い対応していきたいと思います😊