兵庫県加東市の歯科医院・歯医者さん ふくおか歯科 加西市、小野市、西脇市、三木市からもご来院「歯科医師・歯科衛生士求人・募集中」

いちご狩り

ブログ

歯科衛生士の前條です。

いまだに、寒い日が続いてますが皆さんお変わりなくお過ごしでしょうか?
私は、先週お休みのに日三田にある、ながしお農場と言うところでイチゴ狩りをしてきました。🍓
 8488A6DB-275A-4CA2-AECB-CD9F2DC324CE
そこのハウスでは3種類のいちごを楽しむことができるそうです。その中でも私は、紅ほっぺと言ういちごの品種を食べてきました。
すごく甘くて美味しかったです!!
0418A7BB-8A47-4423-83CB-961EDEE47048

親の掛け合わせは「章姫(あきひめ)」×「さちのか」で、ほっぺが落ちるような食味のよさを表現しているそうなんです。
また、いちごにはビタミンが沢山入ってるのでまだまだ寒いので風邪予防にも最適です!