兵庫県加東市の歯科医院・歯医者さん ふくおか歯科 加西市、小野市、西脇市、三木市からもご来院「歯科医師・歯科衛生士求人・募集中」

人生初挑戦!!!😲

ブログ

 こんにちは

歯科医師の井上瑛貴です

寒い日が続きますが皆さま元気でお過ごしでしょうか??

さて、先月の研修旅行にてマカオにも行き、私は人生初のバンジージャンプに挑戦しました!

実はマカオタワーに行くまでは恐怖心があり、飛ぶつもりはさらさらなかった私です。しかし、実際にマカオタワーに到着し、跳んでいる人達を見て、これはやってみないとなと自分の中で感情が込み上がっていつのまにかチケットを買っていました^^

徐々に近づく自分の番。平常心を保つために笑顔をキープ。タワーのスタッフに最高の笑顔をプレゼントしていたら、いつの間にか跳んでいました笑。(笑顔の筋トレが役立ちました😄)

5522C8DE-A306-4504-BEFC-94370F08CB6B

これでもかこれでもかと落ちる自分、なかなか体験することがないもので楽しかったです!

意外と恐怖心があって挑戦できないものって多いですよね汗、でも挑戦すると人生が変わります!

たとえば、歯医者も恐怖心があってなかなか行けない人も多いかと思います!ただ今のうちに予防し、健康を守ることで人生変わりますよ! 

歯医者への挑戦、お待ちしております。

歯医者がこわい〜っていってる方にもお声かけしてみてくださいね〜♩