兵庫県加東市の歯科医院・歯医者さん ふくおか歯科 加西市、小野市、西脇市、三木市からもご来院「歯科医師・歯科衛生士求人・募集中」

研修旅行➁

ブログ

こんにちは、受付の宇仁です!😊

先日スタッフ皆で研修旅行に行ってきました✈️
今年は香港へ行き
ディズニーランドに行きました🐭💗

まず最初にライオン・キングを観に行きました🦁
英語と広東語だったので分からない言葉が多かったのですが、キャストの皆さんがとてもキラキラしていて一生懸命な姿をみて感動しました✨

F6DD361C-E3CF-4EF4-AC0D-E0D35672B808

その後は乗り物に乗り、可愛いキャラクターが
沢山いて癒されました😍
私は絶叫系の乗り物が苦手であまり乗れないのですが、一度は挑戦してみたいなと思っています💪

A4A13675-8C74-4CD4-83AB-901E53A9C0FD

香港のディズニーランドでもクリスマスシーズン
のため大きいツリーが飾ってありとても綺麗でした🎄

A1D7D437-A4E3-4D94-B3ED-522D921F685E

香港の気温は冬とは思えないくらい暖かくて
すごくいいお天気でよかったです☺️🌤

今年も素敵な旅行になり連れて行って下さった
院長、チーフ、スタッフに感謝して
これからも、日々成長していけるよう顔晴っていきます!