兵庫県加東市の歯科医院・歯医者さん ふくおか歯科 加西市、小野市、西脇市、三木市からもご来院「歯科医師・歯科衛生士求人・募集中」

鍋の季節🍲

ブログ

こんにちは😊✨

受付・助手の植山郁未です☺️

寒さが続きますがみなさん体調は大丈夫ですか⛄️❄︎?

寒い日には鍋が食べたくなりますよね🍲💕

私は、必ず週一回はします。多いと週三回くらいします😂
鍋は、野菜をたくさん食べれるので健康に良いですよね☺️
私はたくさんある鍋の中でも”みぞれ鍋”をおススメします💡

F9E200A0-0BA7-4D71-BFCE-5C0415E4337C

大根おろしたっぷりです💛
大根は、栄養素は少ないですが”酵素”がたくさん含まれています。
女性は”酵素 “と聞くと嬉しいですよね👂✨

これから年末年始になり
忘年会やお正月でお酒を飲まれる方も多いと思います。
大根は、二日酔いや冷え性、消化を助ける働きをするのでせび食べてください🍲💕

年末年始におせちやお雑煮などたくさん食べられると思います。
美味しいものを思う存分食べれる為にも日々の歯のメンテナンスが大切です💡

お待ちしております😊