兵庫県加東市の歯科医院・歯医者さん ふくおか歯科 加西市、小野市、西脇市、三木市からもご来院「歯科医師・歯科衛生士求人・募集中」

万博記念公園

ブログ

こんにちは、歯科衛生士の前條です。

ますます寒くなり、体調を崩しやすい季節にまりましたが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

私は先週、初めて大阪の万博記念公園に行ってきました
入場口を通り過ぎると、シンボルである太陽の塔がどっしりと立っており、約48年前に建設されたものだと思うと感動しました。
 F3A61297-5F12-4CBD-A048-B1CB78165F5F
そして、最近ニュースになった2025年の国際博覧会は大阪に決まったと聞き、旅行の好きな私にとってビッグニュースでした大阪で各国の文化や産業など様々な事を知れるいい機会ですので、7年後が待ち遠しいぐらいです
また、公園ではは秋の風物詩である、紅葉も味わう事が出来ました🍁
FE83E6CA-E6D4-4DBC-A52E-FDEA2D252BEF
これがどんどん寒くなっていくと思いますが、お身体に気をつけてくださいね🎶