兵庫県加東市の歯科医院・歯医者さん ふくおか歯科 加西市、小野市、西脇市、三木市からもご来院「歯科医師・歯科衛生士求人・募集中」

兵庫道の駅巡り

ブログ

こんにちは、受付・助手の植山郁未です

二週連続であった連休にでかけた事について書かせて頂きます

突然ですが
兵庫県に道の駅はいくつあるとおもいますか?

35の道の駅があります
今道の駅スタンプラリーが行われています!

9A4324A5-9DE1-4110-8F35-F90771964310

みなさんは道の駅行かれますか?
道の駅はその土地その土地の特産品などがありたくさん美味しいものが食べれますよ

4F3D002B-FD0A-439A-8F78-79F559851AFB
EB83A16F-8F79-4355-A794-922CB9C84C94

今回、35のうち20カ所回って来ました
ぜひ、道の駅巡りしてみて下さい

運転は疲れましたが
美味しいものがたくさん食べれて良い休日を過ごせました

美味しいものを好きなだけ食べれる事はとても幸せな事ですよね!
歯を大切にしているからこそです!
定期的にメンテナンスに来て頂き歯の管理をぜひして下さい

お待ちしております