兵庫県加東市の歯科医院・歯医者さん ふくおか歯科 加西市、小野市、西脇市、三木市からもご来院「歯科医師・歯科衛生士求人・募集中」

はじめまして!

ブログ

みなさま、はじめまして!

4月よりふくおか歯科医院に、受付・助手とし勤めている、
植山小聖(うえやま こせい)です

高校を卒業してから1年間、
歯科助手の学校に通っていました。

専門学校の先生に勧めてもらったふくおか歯科で、
短い期間お世話になりました!

ふくおか歯科の理事長をはじめチーフ・先生・先輩スタッフの方々は、
何も分からない私に笑顔で優しく接して下さいました

実習では日々たくさんのことを学ばせてもらいとても勉強になりました。

そしてそのご縁により4月からお世話になっております

私も先輩方のように素敵な笑顔で、
みなさまにおもてなしができるスタッフになりたいです!!

そして、歯科知識を身に付け、みなさまに寄り添い
たくさんの情報提供ができるよう日々努力していきます

これからもよろしくお願いします!