兵庫県加東市の歯科医院・歯医者さん ふくおか歯科 加西市、小野市、西脇市、三木市からもご来院「歯科医師・歯科衛生士求人・募集中」

はじめまして!

ブログ

みなさん、はじめまして!
4月からふくおか歯科に入社しました、受付・助手の中原実穂です。
私は高校を卒業してすぐに社会人となり、知識やマナーなど毎日が勉強の日々です。ですが、先生や周りのスタッフの方々に丁寧に教えて頂き、楽しくお仕事できています

患者様がふくおか歯科に来てよかったと思って頂けるよう、先生のアシストと共に、患者様への気遣いやおもてなしをしていけるような助手になっていきたいです!
あいさつ、笑顔、優しさを忘れず、これからも成長していきます

話は少し変わりますが、先日、私の19歳の誕生日でした
たくさんの方におめでとう!と言って頂き、すごく嬉しかったです
また1つ大人になって、今年は仕事もプライベートも充実できる1年にしていきたいと思っています。そして、10代最後の年を最高に楽しんで過ごしていきたいです