兵庫県加東市の歯科医院・歯医者さん ふくおか歯科 加西市、小野市、西脇市、三木市からもご来院「歯科医師・歯科衛生士求人・募集中」

小野祭り

ブログ

こんにちは!
歯科衛生士の藤尾 千鶴です 

夏から秋へと季節も変わりはじめ過ごしやすい気候になってきましたね
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆さま無理しすぎず、体調には気をつけて下さい

先月の話になってしまうのですが、私は8月に小野祭りへ行きました
小野の花火はいつもキレイで毎年観に行きます
屋台もたくさん出ているので、行った事がない方は是非行ってみて下さい

01532DD2-E2C6-452A-8EF7-4CF766927ADA

毎年小野祭りが終わると今年の夏も終わりだなぁと感じます
まだ日中は暑いですので、皆さま昼夜の温度差にはお気をつけ下さい

また、私事になるのですが、先日より産休に入らせて頂きました
出産、育児と不安なことばかりですが、仕事に復帰した時には、皆さまにより良い情報提供ができるよう成長して戻って来たいと思いますので、どうぞよろしくお願いします