兵庫県加東市の歯科医院・歯医者さん ふくおか歯科 加西市、小野市、西脇市、三木市からもご来院「歯科医師・歯科衛生士求人・募集中」

はじめまして^ – ^

ブログ

 こんにちは、歯科衛生士の前條愛果です。

ふくおか歯科に4月に入社して、約4ヶ月経ちました。
初めは慣れない環境で覚えることも沢山ありましたが、先生をはじめ沢山のスタッフの方々に丁寧に教えて頂き日々努力しています
私が歯科衛生士になろうと思ったのは、高校の先生に勧められたからです。歯科衛生士は、ただドクターのアシストするだけと思っていましたが、勉強するにつれて歯科衛生士が患者様のお口の健康を保つことが出来ることに魅力に惹かれて行きました
患者様に寄り添い、提供できるように頑張ります
そして、患者様が笑顔で毎日過ごせることが出来るように技術もしっかりと磨いていきます✨✨
話は変わりますが、私の趣味はショッピングとカフェ巡り、旅行です!
旅行では特に海外旅行が好きで、韓国、シンガポール、グアムなど行きました
この前、大阪の帝国ホテルでアフターヌーンティーをしたのですがとてもオシャレでお料理やデザートもとっても美味しかったので是非行ってみてくださいね