兵庫県加東市の歯科医院・歯医者さん ふくおか歯科 加西市、小野市、西脇市、三木市からもご来院「歯科医師・歯科衛生士求人・募集中」

納涼会

ブログ

こんにちは、歯科衛生士の大鹿です✨
今年の夏は特別暑いですね😵
みなさん熱中症や体調には十分気をつけてください。

お盆休み前に今年も院長が納涼会を
開いてくださいました😊
今年は小野市にある「さくら屋」という
鳥料理専門店で行いました❤️

本院だけでなく三木院のみんなや
新人スタッフもパートの方も
全員でワイワイして食べる食事は
すごく楽しくて美味しかったです✨

CIMG1976

院長の仕事に対する熱い話も
ありがたいお話も聞けて嬉しかったです😋

CIMG1947

ふくおか歯科では納涼会だけでなく
楽しいイベントがたくさんあるので
すごく楽しいです♪♪

様々なイベントをする度にスタッフの
チームワークが良くなっている気がします❤️

今年もまだまだイベントが盛りだくさんです!
このようにイベントを開催してくださる
院長に感謝し、私は思いっきり盛り上げて
楽しみたいと思います😊

CIMG1974

新人スタッフのみなさんも入社して
約4ヶ月経ちますが日に日に成長していて
その成長ぶりに感動しています😊

私も負けずに顔晴ります✨