兵庫県加東市の歯科医院・歯医者さん ふくおか歯科 加西市、小野市、西脇市、三木市からもご来院「歯科医師・歯科衛生士求人・募集中」

皆さまはじめまして!

ブログ

はじめまして!こんにちは😃
4月より入社しました歯科医師の井上瑛貴です!

兵庫出身で、鹿児島大学卒業しました。
ふくおか歯科で働き始めて、気づけば4カ月が経ちました。

働く環境が変わるということは当然戸惑いも生じます。しかし、ふくおか歯科では先輩方が熱心に指導してくださり、自分で勉強することの大切さや医療人として誇りを持って働くことの大切さを教えてくださるので、とても充実した日々を送っております。
院長はじめ、チーフや先輩Dr、スタッフはみんな笑顔で、たくさんのことをシェアできチームワークがとても良いです

医療人として歯科医師として、一人の社会人として日々研鑽することを誓い、皆様の健康、笑顔に貢献したいと思っておりますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

44346BFD-4EAF-4DBC-BCE1-89E85F11BD2F