兵庫県加東市の歯科医院・歯医者さん ふくおか歯科 加西市、小野市、西脇市、三木市からもご来院「歯科医師・歯科衛生士求人・募集中」

真心会 運動会 第二弾

ブログ

こんにちは⭐︎
受付の宇仁です。
6月も終わりに近づき、一気に暑くなってきましたね。

前回の植山さんのブログにもアップされてあったと思いますが、今日は真心会運動会第二弾を紹介していきたいと思います😊

492B0E76-2480-4F99-B0F4-E62DF9F01DF0

午後からは、フリースローとドッジボールをしました!
フリースローはなかなかシュートが決まらず苦戦しまくりでしたが、シュートが決まった時は嬉しいですね😉

私は今回で2回目の参加でした!
普段、運動をしないせいか今年も次の日は筋肉痛がすごかったです😳
でも、久しぶりに体を動かしスタッフ皆と楽しく運動ができたのでよかったです✨
普段はなかなか会えない三木院のスタッフとも
久しぶりに会い、同期と近況報告をしあったりなど充実した時間を送ることができました🎵