兵庫県加東市の歯科医院・歯医者さん ふくおか歯科 加西市、小野市、西脇市、三木市からもご来院「歯科医師・歯科衛生士求人・募集中」

運動会🎌📣

ブログ

こんにちは😃
受付・助手の植山郁未です。

6/6に運動会がありました🎽🎉

F3A3616E-9144-40C5-A4C3-2E7177F45100

久々の運動をし
良いリフレッシュになりました✨

午前中はバレー🏐とバトミントン🏸
をしました!

声を掛け合いながらどのチームも
接戦でとても盛り上がりました✨

67CDD3F2-9583-45A3-8B76-E012F2D6EA83

帰るときにはヘトヘトで
筋肉痛に悩まされる次の日でした😂

4チームにわかれて戦ったのですが
違う業種の方ともたくさん話ししたりと
楽しい時間を過ごせました♪

診療中も同じ業種はもちろんですが
違う業種の方のサポートも出来るように
日々学びながら過ごしていきたいです!

運動会を通じて
スタッフの絆が深まったかなとおもいます。

チームの大切さを改めて実感した日となりました
チームの大切さを忘れずに日々頑張っていきます!