兵庫県加東市の歯科医院・歯医者さん ふくおか歯科 加西市、小野市、西脇市、三木市からもご来院「歯科医師・歯科衛生士求人・募集中」

笑顔は筋トレ😊

ブログ

こんにちは、歯科衛生士の大鹿です。
4月になり新しいスタッフが加わり、
活気に溢れた環境で楽しく過ごしております😊

毎年この季節になると新人スタッフが
毎日一生懸命仕事を覚えようと頑張ってる姿を
見て、私ももっと頑張ろう!と刺激されます✨

今年でふくおか歯科に入社して6年目になります❤️

1人でも多くの患者様に健康にそして笑顔に
なっていただけるように
今年も向上心を忘れず頑張ります😊

一度このブログでも紹介したのですが、
私は健康の為にフィットネスジムに通っています!

なんと何をしても三日坊主の私が
通いだして1年半経ちました✨

週に2.3回は行くようにしています🏃‍♀️

食べることが大好きな私は
きっとほっておいたらブクブク太るので
逆に今はジムを行かない事が恐怖です😱

特に私は甘いもの(糖質)や高カロリーなもの(脂質)が
大好きなのです、、、、😢
やっぱり美味しい物はやめられませんよね❤️

なので好きなものを好きなだけ食べて
しっかりトレーニングをする生活にしています😊

決して痩せてはいませんが(笑)

一生懸命筋トレをして有酸素運動をして
汗を流すとスッキリして充実感で満たされます✨

これからも健康で毎日元気にお仕事ができるように
トレーニングを頑張りたいと思います❤️

院長がいつも「笑顔は筋トレ」だとお話して
くださいます。
笑顔は表情筋という筋肉を鍛えることで
口角が上がった綺麗な魅力的な笑顔ができるのです✊

体の筋肉を鍛えるのも大事ですが
私は笑顔の筋トレも頑張っていきたいと思います❤️