兵庫県加東市の歯科医院・歯医者さん ふくおか歯科 加西市、小野市、西脇市、三木市からもご来院「歯科医師・歯科衛生士求人・募集中」

新生活

ブログ

こんにちは、歯科衛生士の藤尾千鶴です
私事ですがこの度結婚し、名前が草場から藤尾になりました

2BF48DE5-0E9F-48A3-B88A-C6168DF27FE4

私は歯科衛生士2年目ですが、来てくださる患者様に1日でも早く名前を覚えて頂ける よう、
初心に戻って一から頑張っていきますので、よろしくお願い致します

これまで、実家暮らしで家を出たことがなかったので、大変な事もあると思いますが、
新しい環境で人間的にも成長していけたらな、と思っています

また、新生活を始めて母の偉大さに気付かされました
仕事を終えて帰ってから夕食の支度をするのが大変だな、と感じています
時短料理だったり、保存のきく料理など、皆さまはどのようにされていますか
またよろしければ教えて下さい

これからも、歯科衛生士として、皆さまよお口の健康を守れるように情報提供していきます