兵庫県加東市の歯科医院・歯医者さん ふくおか歯科 加西市、小野市、西脇市、三木市からもご来院「歯科医師・歯科衛生士求人・募集中」

おススメのお店

ブログ

こんにちは
ふくおか歯科 プチグルメ評論家
歯科技工士の吉村です

今回ご紹介させていただくお店は、前回予告していました、
女性に喜んでもらえると思っているカフェ インヴィゴという処です
RIMG0603
社警察署を社駅の方へ少し行ったところにあり、
この店の建物が変わっていて、なんとコンテナなのです
RIMG0587
コンテナを繋げ組み合わせてあるので、
内部は細長いのですが、かわいらしくおしゃれに作ってあります
RIMG0592
ランチメニューも豊富です
RIMG0591
RIMG0590
今回、私はAランチをいただきました。
RIMG0593
RIMG0594
RIMG0595
RIMG0597
RIMG0598
パンもこだわりの小麦粉を使い、自家製でとてもおいしいです
RIMG0599
RIMG0600
また、女性の好きなデザートも美味しく、
私のお気に入りはフレンチトーストです
RIMG0601
今回はハーフサイズですが、とてもおススメです
RIMG0602
食べに行ったこの日は、サイクリングチームが15名ほど
テイクアウトのサンドイッチを外のテーブルで食べられていました

具だくさんでかなりボリュームがあり、野菜にもこだわりがあり、
シャキシャキでとても満足してもらえると思います

是非一度どうぞ