兵庫県加東市の歯科医院・歯医者さん ふくおか歯科 加西市、小野市、西脇市、三木市からもご来院「歯科医師・歯科衛生士求人・募集中」

研修旅行2018③

ブログ

こんばんは
歯科衛生士の草場千鶴です

パート③になります。
研修旅行で台湾へ行ってきました

台湾へは、プライベートで1度行ったことがあり、2度目でした。
台湾といえば “千と千尋の神隠し” の舞台で有名な九份、ラプンツェルのワンシーンの様に願い事を書いた天燈を空に飛ばす十分どちらも人気の観光スポットですね

今回九份、十分の両方へ行かせて頂きました

九份へ行ったのは夕方でしたが、千と千尋の神隠しを思い出させられました夜に行くと本当に絶景だろうなと思います

8EF98EC2-A2E4-4F97-87A6-B4C361EFB387

十分では、自分の願い事を天燈に書き空へ飛ばしました
私は健康をお願いしました
皆さまも体調には十分気をつけてください

84297D1F-BF4C-49D4-8281-B9ED93ADE08E

今回の旅行を通して、スタッフの仲がより、深まったと思います
患者さまに安心して治療、メンテナンスを受けて頂けるよう顔晴ります

18738E47-5ABD-4BCE-851F-FBE8645EAE90