兵庫県加東市の歯科医院・歯医者さん ふくおか歯科 加西市、小野市、西脇市、三木市からもご来院「歯科医師・歯科衛生士求人・募集中」

研修旅行2018①

ブログ

こんにちは、歯科衛生士の大鹿です😊

今月の18日から20日までの3日間
スタッフの皆んなで研修旅行に行ってきました✈️

今年は台湾に行きました❤️

私は三年前にも研修旅行で台湾に
行かせていただいたので二回目の台湾でした✨

気温は日本より暖かく春のような気温でした☀️
ただ、雨が降ってたので少し寒かったです。

台湾といえば、、、そうグルメです!
食べ物がとにかく美味しいです❤️
3日間食べたものすべて美味しかったので
全部紹介したいのですか、特に個人的に
美味しかったトップ3を紹介したいと思います😊

まず1つ目は
『鼎泰豊 』の小籠包です‼️

7D36923B-62C5-4029-9AE3-3E755D6EC591

これは三年前も食べて、初めて食べた時の
あの感動が忘れられずにいたのですが、、、
三年ぶりに食べてもやっぱり最高に美味しかったです✨

すごく肉汁が溢れ出てきます。
またあの小籠包が食べたい!と思って台湾に
行く人が多いと思います❤️

次に2つ目は『IceMonster』
台湾が発祥の新食感かき氷のお店です‼️

4C9D6A18-8BDF-48C5-8500-B7D443DD82B0

58CF897C-EDCC-4971-B57F-A18120E77275

台湾といえば、マンゴーとタピオカ✨
どちらの味のかき氷も食べれて幸せでした❤️

ふわっふわで舌触りが滑らかで
かき氷を食べているよりアイスクリームを
食べているような食感でした😍

最後に3つ目は『台湾ラーメン』です‼️

F47B4D84-7526-449F-AB84-0C738D95CCBF

私は坦々麺を食べたんですが、
地獄ラーメンと言う名の激辛ラーメンを
食べているスタッフもいました。

すごく辛かったんですが
もっと食べたい!と癖になる味でした❤️

美味しいものばかりたくさん食べて
すごく幸せで大満足な3日間でした😊

たくさん笑ったり話をしたりして
スタッフ同士でたくさんコミュニケーションも
とれたので嬉しかったです✨

この研修旅行でさらにチームワークが
良くなったと思うので、これからも
1人でも多くの患者さまに喜んでいただけるように
スタッフ一丸となって頑張ります‼️

83219F70-153A-4146-8434-A2296139A437

電話メールWEB予約