兵庫県加東市の歯科医院・歯医者さん ふくおか歯科 加西市、小野市、西脇市、三木市からもご来院「歯科医師・歯科衛生士求人・募集中」

クリスマス

ブログ

こんにちは。
受付の宇仁亜由美です。
最近とても寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

この季節といえばクリスマスですよね🎅
皆さんはサンタさんからプレゼントをもらいましたか?🎁💐
私はクリスマスイブに手作りケーキや、チキン、シチューなどクリスマスメニューを食べました!どれも、とても美味しかったです!

48C2928D-56F0-4FCE-BE20-311CE4C38DF2

これは自分で組み立てて作るツリーです!
簡単にできて、すごく可愛いので部屋に飾りました💕

ふくおか歯科にもミニツリーを置いてたんですが、皆さん見られましたか?😌

2017年も残りわずかです。
医療人として沢山の事を学び、充実した1年になりました。
2018年も更に成長できるよう顔晴ります!