兵庫県加東市の歯科医院・歯医者さん ふくおか歯科 加西市、小野市、西脇市、三木市からもご来院「歯科医師・歯科衛生士求人・募集中」

神戸ルミナリエ

ブログ

こんにちは! 助手の小林です。

最近とても寒くなってきましたね。
みなさん風邪は引いてないですか?

私は先週の土曜日、
神戸ルミナリエを見に行ってきました。
今年で23周年だそうです
寒い中沢山の人でいっぱいでしたが、
光の中を歩くのはとても綺麗で楽しかったです

IMG_0313

最終地点では屋台もあり、唐揚げやカステラなど
美味しいものがたくさんあって
食べ過ぎてしまいました

今年は終わってしまったので、
みなさんぜひ来年行ってみてくださいね

IMG_0312

今年もあと1週間で終わってしまいますね。
4月に入社した時は、初めての事ばかりで
戸惑ってばかりでしたが、
院長、チーフ、ドクター、先輩、同期のみんなと
患者様の笑顔にとても支えられました
残っている1週間も大切に過ごしたいです。

来年は、患者様に私も名前で呼んで頂けるように
一生懸命頑張ります