兵庫県加東市の歯科医院・歯医者さん ふくおか歯科 加西市、小野市、西脇市、三木市からもご来院「歯科医師・歯科衛生士求人・募集中」

世界一のクリスマスツリー

ブログ

こんにちは。受付の高原です

年末に近づき、寒さが厳しくなりましたね。
先日、神戸市で開催されている
「世界一のクリスマスツリー」を見に行ってきました
このクリスマスツリーは、富山県氷見市から全長30mの巨木が植樹され、
生木のツリーとしては世界一の高さになるそうです
クリスマスツリーと聞くと装飾がたくさん飾られてあって
華やかなイメージですが、
このツリーは今までのイメージと全く違いました!
厳かにライトアップされている感じで
独特な雰囲気と木のぬくもりが感じられ、
とても綺麗で良かったです

IMG_0957

12月26日まで開催されているそうなので、
皆さんも是非見に行ってみてください
さて、今年も残すところあと1週間となりました。
来年の目標を考えるのはもちろん、
今年の振り返りもしっかりして来年を迎えたいと思います。