兵庫県加東市の歯科医院・歯医者さん ふくおか歯科 加西市、小野市、西脇市、三木市からもご来院「歯科医師・歯科衛生士求人・募集中」

誕生日を迎えて思うこと

ブログ

こんにちは 歯科衛生士の山田真由美です
すっかり秋、いや冬になり寒くなってきましたね。

先月は理事長と私の誕生月でした
毎年スタッフの皆さんに祝って頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

年を重ねる毎に思うこと
それは時間を大切に使い、ムダにしない事!
時間は平等にありますが使い方次第で変わります。
早寝早起きで有効に使う事を心掛けています。

もう一つは人との出会いに感謝。
私のこれまでに人生は、本当に多くの素晴らしい方と出会えたこと。

色々な方との出会いから新しいことにチャレンジでき、
より充実した一年一年を過ごしております。

昨年と同じ~という年は一年もなかったです。

そして目標は、常に成長する
(体重ではないですよ!!)
居心地のいいところにいると楽ですが何も変わりません。
少し居心地の悪い所に足を踏み入れたり
自分には難しいかな?と思うことにも、チャレンジするようにしています。

逃げ出すこと、チャレンジしない事は簡単ですが、自分の思考や行動を少し変えるだけで
適度のストレスが成長させてくれるように思います。

今年も負荷をかけていきたいと思います(もちろん体にも)

CIMG0563  CIMG0693