兵庫県加東市の歯科医院・歯医者さん ふくおか歯科 加西市、小野市、西脇市、三木市からもご来院「歯科医師・歯科衛生士求人・募集中」

結婚式

ブログ

こんにちは。受付の高原です。
朝晩涼しくなり、秋らしくなってきましたね

先日、友人の結婚式に参加してきました。
彼女とは保育園から高校までを共に過ごしてきました。
たくさんの思い出がある分、ウェディングドレスを着た幸せそうな笑顔を見ると
喜びと感動の気持ちでいっぱいになりました

昔からの友人たちとも久しぶりに会うことができ、
色々な話もできて本当に楽しい時間を過ごすことができました

新郎新婦2人の優しさ溢れる
心温まるステキな結婚式に招待してもらい本当に幸せです。

また、ゲストのことを考えた細やかな心遣いやおもてなしにも感動しました
改めて、思いやりやおもてなしの大切さを実感しました。
私も“おもてなしの心”を忘れず仕事に生かせるよう日々頑張ります。