兵庫県加東市の歯科医院・歯医者さん ふくおか歯科 加西市、小野市、西脇市、三木市からもご来院「歯科医師・歯科衛生士求人・募集中」

自己紹介

ブログ

はじめまして!
四月から入社しました、受付の宇仁亜由美です。

入社してから、はや五ヶ月が経ちました。
毎日、院長・チーフ・ドクター・先輩方が

丁寧に優しくご指導して下さるので
感謝の気持ちでいっぱいです。

働くことを通じて自分自身も
成長できたらいいなと思っています!

また、プライベートでは私は甘い食べ物が
大好きなので、
季節限定や期間限定の
スイーツ・お菓子を見つけて食べることが
マイブームになっています😋
ちょっとした日々の楽しみです💕

社会人としてこれから、悩んだり
落ち込んだりすることもあると思いますが

何事も前向きに考えて、毎日笑顔で
いることを心がけたいです!!

そして、来て下さる患者様に
満足していただけるように
おもてなしの心を持って頑張ります!