兵庫県加東市の歯科医院・歯医者さん ふくおか歯科 加西市、小野市、西脇市、三木市からもご来院「歯科医師・歯科衛生士求人・募集中」

引き寄せの法則

ブログ

こんにちは、歯科衛生士の大鹿です
私事ですがこの度結婚しました

ふくおか歯科で働いて今年で5年目になるので
最近では名前を覚えてくださっている患者さんも増えました。
旧姓で患者さんから呼ばれるのは名前を覚えてくださってるんだと思い、
すごく嬉しかったです
なのでぜひ新しい名前も覚えてくださいね

ずっと実家暮らしだったのでこれから大変なこともあると思いますが、
家庭を持つことで人としても女性としてもさらに成長できると思います

院長がよく”引き寄せの法則”の話をしてくださいます
引き寄せの法則とは、
人の『思考』や『感情』はつねに『引き寄せの法則』が働いて磁石のように
似たものが引き寄せられ、実際の『経験』となっていきます

なので、私が今すごく幸せな気持ちや頑張ろうと思う考えが周りの人に
磁石のように働きかけ、引き寄せられたらいいなと思います

これからも歯科衛生士として来てくださる患者様のお口の健康を通じて
笑顔にそして幸せになっていただけるように顔晴ります