兵庫県加東市の歯科医院・歯医者さん ふくおか歯科 加西市、小野市、西脇市、三木市からもご来院「歯科医師・歯科衛生士求人・募集中」

もうすぐ、、

ブログ

こんにちは、受付の喜多です。
一気に暑くなりましたね、、
梅雨入りももうすぐです

私の矯正ももおうすぐ終わりです
終盤を迎え今は咬みあわせの調整を
しているところです。

CIMG5582

このようにワイヤーにゴムを引っかけて
あわせていっています。
CIMG5590

この咬みあわせが合えば終わりです!!
先生からはあと1、2回の調整をすれば
はずせると言われています

長かった矯正生活ももう終わりです

1年半最初は長いなと思っていましたが
人生においての1年半なんてあっという間です。
この1年半できれいな歯並びを手に入れ、
見た目だけではなく、健康にすごせる思うと
本当に矯正を始めてよかったと心から思います。

矯正を始めようか迷っている、
悩んでいる方がいらっしゃいましたら
思い切って始めてみてください