兵庫県加東市の歯科医院・歯医者さん ふくおか歯科 加西市、小野市、西脇市、三木市からもご来院「歯科医師・歯科衛生士求人・募集中」

研修旅行①

ブログ

こんにちは、助手の衣笠です。

16日から18日まで診療にお休みをいただき、
スタッフで研修旅行にいってきました✈️

去年は大寒波の香港でしたが、今年は過ごしやすい気温でした。

香港は夜景がすごくきれいです✨✨

香港が世界に誇る「シンフォニー・オブ・ライツ」があります。
香港政府観光局が2003年から毎晩8時から13分にわたり開催しているナイトイベントです。

毎晩開催されているのですが、すごくたくさんの人が見に来ていました。

IMG_4679

100万ドルのビクトリアハーバーの夜景に、
香港島、九龍半島の主要な高層ビルから放たれる色とりどりのレーザーが加わり、
世界中から訪れる観光客を魅了し続けています。
また、このシンフォニー・オブ・ライツはギネス世界記録でも
「世界最大の永続的な光と音のショー」として認定されているそうです

IMG_4850



CIMG3739

今年も素敵な旅行になり、院長、スタッフに感謝しています
もうあと数日で4月です。
新たな仲間と働けるのを楽しみにし、またさらに成長できるようがんばっていきます!