兵庫県加東市の歯科医院・歯医者さん ふくおか歯科 加西市、小野市、西脇市、三木市からもご来院「歯科医師・歯科衛生士求人・募集中」

研修旅行②

ブログ

こんにちは、受付の喜多です!
先日研修旅行で香港に行った来ました✈️

私は3回目の香港でしたが
今回初めて香港ディズニーランドにいきました🎵

香港ディズニーランドは
2005年にオープンした最も新しく
そして最も小さなディズニーパークだそうです💡

平日ということもあり東京ディズニーランドでは
ありえない短い待ち時間で
乗り物にのることができ
ほぼ制覇することができました(^^)

お天気も日本より少し暖かいくらいで
過ごしやすくすごく楽しく
充実した3日間でした🎵

今年もこのように旅行にいけたことに
院長やスタッフに感謝し
これからも日々成長し続けるよう
努めたいと思います😊

CIMG3751

CIMG3759

CIMG3755