兵庫県加東市の歯科医院・歯医者さん ふくおか歯科 加西市、小野市、西脇市、三木市からもご来院「歯科医師・歯科衛生士求人・募集中」

ママとこどものはいしゃさん 宇部院

ブログ

こんばんは
歯科衛生士の山田真由美です。
先日グループ医院である山口県宇部市の
ママとこどものはいしゃさん宇部院に
見学に行ってきました。

リニューアルされた医院は圧巻の建物でした。
素敵な癒しの空間,キッズスペースは居心地のよい
いつまでもいたい場所。
来院される患者様の事を考え色々工夫された
医院でした。

スタッフの皆様にも暖かく出迎えて頂きより
有意義な時間を過ごすことができました。

私達医療人は常に来院される患者様に喜んで頂くため
何ができるかを考えています。
技術はより向上させ、常に勉強し続けることを忘れません。
セミナーに参加したり本を読んだりしアンテナをいつも立てております。
そして皆様に情報をお伝えしていきたいと思います。
笑顔になっていただくために

IMG_4237

IMG_4246