兵庫県加東市の歯科医院・歯医者さん ふくおか歯科 加西市、小野市、西脇市、三木市からもご来院「歯科医師・歯科衛生士求人・募集中」

後悔しないように

ブログ

こんにちは歯科衛生士の中野です

最近スタートしたドラマ。
「東京タラレバ娘」にはまっています

主人公は恋愛や仕事に悩みを抱える30代女性たち。
居酒屋に集まっては「こうしタラ…」「ああすレバ…」と
妄想を膨らませて現実逃避しています。
ある日男性に、うるさいよ。このタラレバ女!と言われ
衝撃を受けた3人はタラレバ言わずに行動するというお話

東京タラレバ娘にちなんで、、、
皆さんは過去を振り返って後悔することはありませんか
あの時、「あーだっタラ」「もっとこーしてレバ」
そんなタラレバ話
後悔しない生き方をしたいですよね

もうご存知の方も多いと思いますが、リタイア前にやるべきだったこと、後悔したことの
1位が「歯の定期健診を受けなかったこと」と言われています

自分の歯で一生おいしく楽しい食事ができるよう定期健診を受けましょう