兵庫県加東市の歯科医院・歯医者さん ふくおか歯科 加西市、小野市、西脇市、三木市からもご来院「歯科医師・歯科衛生士求人・募集中」

福岡旅行

ブログ

こんにちは、受付の喜多です。

気づけば新年を迎えはやくも1ヶ月が経ちました
1月は行く2月は逃げる3月は去ると
言うようにほんとに時間が経つのが早いです!!
時間を無駄にしないように何事も全力で
取り組みたいと思います

私はお正月休みに福岡県に旅行に行ってきました
普段はなかなか泊まりで旅行に行くことができないので
すごく楽しみにしていました
大宰府天満宮に初詣にいったりラーメンにモツ鍋
おいしいものをたくさん食べてとっても幸せな旅でした
良い新年を迎えることができました
(おみくじは末吉でしたが、、、笑)

さて私の矯正の経過ですが、、、

下顎1

              ↓

下顎2

      ↓

下顎3

あとは抜歯したスペースをつめていくだけです。
下の歯はもうかなりスペースも
うまってきていい感じです
先生からあと数ヶ月で装置を外せると聞いて
ゴールがみえたので一安心です