デンタルエステ

美しさと癒しを兼ね備えた新しい歯科治療。それがデンタルエステです。

デンタルエステとアンチエイジング

30歳を過ぎた頃から、多くの女性が感じること。
お顔の小じわやお顔のむくみなど、徐々に年齢を感じさせられる変化が大きいようです。

「エステに行くのは大変だし・・・でも、どうにかならないかしら?」

そんなお悩みをお持ちの女性が当院に来られ笑顔になられています。
その秘密は、医療機関である歯科が最新のアンチエイジング、抗加齢学会等の知見をもとに導入している、「デンタルエステ」およびフェイシャルケア法です。

実は、歯茎や唇などの血流の改善が、歯周病による歯茎の炎症の改善を促すとともに、法令線を目立たなくし、むくみを取って「小顔」を実現するのに効果的だということがわかっています。

当院では、デンタルエステの有資格者とアンチエイジングの専門医との協業のもと、女性の悩みを解消し、さらに若返り効果を生み出す歯科ならではの美容法をご提供しております。

手軽に夢が実現できるデンタルエステ。
是非一度、お試しください。

また、美容歯科医療として「ヒアルロン酸注射」「プラセンタ療法」などもご提案できます。

歯のクリーニング

歯に着色してしまった汚れや歯石を、超音波やプロフェッショナル専用の研磨剤を使ってきれいに取り除いていくことで、白く美しく、ピカピカツルツルの歯にする方法です。痛みは全くなく、気持ちよくて思わず眠ってしまうような心地よい体験になります。デートの前や特別な日には、是非事前にクリーニングを受けてみて下さい。

舌クリーニング

歯周病の原因菌は、舌にもかなりの程度付着していることが近年知られるようになってきました。その菌が、歯や歯ぐきに移動してしまうと、せっかく治療した歯が再度歯周病菌に冒されてしまいかねません。

そこで、専用の噴射機に口臭予防薬を入れ、ジェット水流で舌の表面の汚れを落とします。痛くなく、傷をつけることもない、これまでにない方法です。

リップマッサージ

瑞々しく健康的な唇を手に入れるためのプロフェッショナル・リップケアです。
血行を促進し、魅力的な口元に見える健康的な唇へと導きます。

ガム(歯肉)マッサージ

歯肉の色を、健康な美しいピンク色に引き戻すため、歯肉のマッサージを行ないます。血行促進 唾液分泌の促進、筋肉をほぐし、リフトアップ、リラクゼーション効果が期待できます。

当院のデンタルエステ患者様の声を見る